人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもたちからのプレゼント

イヴの今日も仕事でした。

小学校低学年の子供たちは、今日の晩、眠ったらサンタさんが来てくれる❤
って、とっても楽しみにしていました。

そして、サンタさんに手作りのプレゼントを作っている子が何人もいましたよ~

ほほえましい光景でした。


さて、今日もご注文いくつかいただいていました。
イヴですもんね~
こどもたちからのプレゼント_e0199245_018443.jpg


今年のスタイル、プレゼントは同じですが、
今日のは、ふあふあジェノワの苺ケーキのご注文ばかりだったので、
土台も全部苺ずくしです。


正直なところ、この時期、急に苺のお値段がはね上がって、大量買い出来るわけでもないおうち職人には、ちょっときびしい懐事情です。。。(汗)


でも、美味しく召し上がっていただけたら、嬉しいです!!



今頃、子供たちの枕もとにサンタさん到着して、プレゼント置いてるころかな~

そしてそして、子供たちからのプレゼントに気がついて、持っていってくれたかな~