お年賀用に・・・

今日は成人式ですね!
お天気に恵まれてよかったです。

うちは末娘が来年ですが、もう先日振り袖、決めてきちゃいました。
早く行かないと、よいのがなくなっちゃうし、セットでついている美容室の着付けメイクの予約時間が、よいタイミングの時間帯を取れなくなっちゃうんですよ~

それにしても1年以上前とは・・・
母なんて、着物決めたって言ったら、てっきり今年だと思い込んでいたくらいなんですから~ (笑)


今日、成人を迎えたみなさん、おめでとうございます。
大変な時代ですが、希望をもって、がんばってくださいね!

さて、いつものロールですが、お年賀用にお配りしました。
e0199245_10235767.jpg


もう年が明けて、10日経っちゃうんですねえ
なんか焦ります。。。
by kyaracyako-brog | 2012-01-09 10:25 | ケーキ | Comments(0)