人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘~いフォトレッスン

今日は本当に寒かった!!

しかし、毎月楽しみにしている銀座でのフォトレッスンの日だったので、
意を決して雪の中を出かけて行きましたよん。


今日の被写体は、こんな甘~い美味しそうなものでした~
甘~いフォトレッスン_e0199245_23324320.jpg

甘~いフォトレッスン_e0199245_2334659.jpg


このはちみつ、パンケーキにのせていただくと、ホント美味しいんだそうですよ。
たべてみたかったな~

でも、大事な被写体なので、お味見はご法度でした。  残念!!


いろいろモードを替えて撮ると、全然違うイメージになりますよね。
そういう写真の楽しみ方、面白みがほんのちょっとですが、わかるようになってきたかな?

でも、まだまだ入口の入口、玄関にも入れていませんわ~~(汗)

寒い中でしたが、お友達と美味しいランチもできて、フォトも楽しく、リフレッシュできた一日でした。


そうそう、今日キャラケーキのご注文をいただいていましたが、
主役のお坊ちゃんが、なんとインフルにかかってしまったそうで、急きょ延期の連絡がありました。
まだ生地しか焼いていなかったので、セーフでしたが、
いよいよインフルも忍び寄ってきているようなので、気をつけましょうね。


昨日のバトー・オザマンドゥ
詰め合わせて、こんな感じに・・・
甘~いフォトレッスン_e0199245_2351820.jpg


ひとつで、120%満足できるお菓子です。



明日も寒いみたいですねえ。
おやすみなさい・・
by kyaracyako-brog | 2012-01-20 23:56 | 焼き菓子