カルトナージュの小物とともに・・・

今日もホント!寒かったですね~
仕事の行き帰り、近い距離なのに、凍えてしまいそうでした。

お世話になっている友人にお菓子の詰め合わせを送りたくて作ったお菓子です。
甘夏ピールとチョコのシフォンです。

これで去年作った甘夏ピールを全部使い切りました。
また今年作るまで、さようならです。
e0199245_234923.jpg

奥に置いてあるのは、先日作ったカルトナージュのペーパーナプキンケース。

先生のところの生地はとっても素敵なので、腕は未熟ですが、お洒落にできて満足してま~す。
キャンドルティシュボックスとともに、とても重宝しています。


友人が大好きな抹茶と小豆のフィナンシェなど7種類作の詰め合わせにしましたよ~
e0199245_2311091.jpg


一人暮らしの母の事をいつも気にかけてくれてる、小学校時代の友人。
介護の仕事をめいっぱい頑張っている友人に、、、

こんな寒い季節の休日には、温かいコーヒーとともに、暖かいお部屋でのんびりくつろいでほしいです。

いつもありがとう。
by kyaracyako-brog | 2012-01-21 23:22 | カルトナージュ | Comments(0)