焼き立てパンのあるテーブル

外は雪。。。

この時間、
少し部屋の照明をおとして、「むさしのFM]のジャズを聴きながら、パソコンに向かったり、本を読んだり、、
そんなひとときが私にとっては至福のとき。

そうして部屋の片隅には、アラジンのストーブの火が赤々と燃えていて、、、


なんて考えると、冬の夜って、なんかロマンチックで、絵になりますよね~ 



そしてテーブルには焼き立てのパンが・・・
e0199245_0404618.jpg

e0199245_026209.jpg


な~んてことはないですよね (笑)
確かに今朝はパンを焼きましたが、もうこの時間にはお嫁に行ったり、お腹に入ったりで、
影も形もありませ~ん
(胡麻とクルミのベーグルと、全粒粉のカンパーニュです)


なるべく12時前には寝ようと努力はしているんですが、
こういう時間がなんとも落ち着くもんで、ついつい浸ってしまいます。


そうこうしているうちに、毎晩遅い息子が帰ってきました。

こんな雪の中、大変なことです。 ご苦労さま・・・

何か温かいものでも用意しましょうね。。。



明日の朝、雪が凍ってしまわないとよいのですが、、、

おやすみなさい
by kyaracyako-brog | 2012-01-23 23:50 | パン | Comments(0)