キャラメルのほろにがさ

今日はレッスンでした。

生クリームの大好きな生徒さんのためにチョイスしたのが、キャラメルのお菓子です。
e0199245_235834100.jpg


2種類のクレームをクルミたっぷりのオザマンドゥでサンドしています。

下の段は、ほろ苦さを感じるくらいまで焦がしたバーズキャラメル入りの生クリーム。
上の段は、ホワイトチョコレート入りの生クリーム。

軽い口どけですが、ほろ苦さが大人の味わいです。



昨日のケーキ、モナコも一緒に試食でお出ししたら、これもとっても美味しい❤と感激していただき、来月のレッスンでお教えすることになりました。

毎月とっても楽しみにしてくださっていて、嬉しいです!


明日は今年一番の寒さだそうですね。
by kyaracyako-brog | 2012-01-25 23:55 | ケーキレッスン | Comments(0)