記念日は大好きなケーキで!

e0199245_17593581.jpg


なんども登場しているスィスィリアンですが、
このケーキが何よりも大好きな友人の、今日はお誕生日・・・

ご自分へのご褒美に、このケーキをご注文❤してくれました。

私も大好きなこのケーキを、ずっと以前に作って持っていったときから、大ファンになってしまったようですよ(笑)




まったりとした白ワインのムース。。。
白ワインの樽香を出すために、シェリー酒ビネガーや菩提樹のはちみつなど、、、
いろんなものをいれているんですよ~
e0199245_1861831.jpg

同じケーキが好きだと、なんか嬉しいな❤

お誕生日おめでとう!!
早く私に追いついて下さいね(笑)
by kyaracyako-brog | 2012-01-30 18:13 | アニバーサリーケーキ | Comments(0)