赤い実が綺麗な・・

早くもカレンダーを一枚めくってしまいましたね~

日本海側は大雪で大変。。。
東京に住む私たちには想像すらできませんが、これ以上被害や事故が起こりませんように・・・と
祈ることしかできません。


さて、日曜日のキッズクラスで作ったルーローショコラです。
e0199245_23574438.jpg


このクラスは、新しくできたクラスで、体験レッスンの後、この日が初日でした。

これは私が飾った試食用ですが、
子供たちには自分のは自分で好きなように飾り付けしてもらったところ、

ロールをうさぎさんの顔にして、赤い実で目をつけたり、
赤い実の飾り方を工夫したり と、、、

子供たちの発想に脱帽でした。
大人は頭が固い!ですね~~(笑)


やっぱりお菓子は楽しく作らなくっちゃねっ!!
楽しいひとときを過ごさせてもらいました。
by kyaracyako-brog | 2012-02-01 23:50 | ケーキレッスン | Comments(0)