人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰第1作・・・

いや~、
「健康」っていうのは実にありがたいものですね~

今週はじめ、ちょっと無理をしてあちこち出歩いてしまったら、なんかその後体調をくずしてしまい、
寝込むまではいかなかったのですが、微熱がとれませんでした(涙)

お菓子を作る。。。
という夢のある作業は、やはり体調悪くってはできません・・・
というか、無理して作っても決して美味しいお菓子にはなりませんよね~


そうそうオットはインフルエンザにかかりました。人生初だそうです。
私は高熱は出なかったので、、、、


今日はフォトレッスンの最終回で、先生のご自宅マンションで、撮影&ランチ会でした❤

楽しみにしていたので、今日に間に合って回復できてよかった~~

とってもお洒落な空間で、気分も上々!!
復帰第1作・・・_e0199245_2211183.jpg


お料理はフードクリエーターの方が出向いて作って下さいました。
復帰第1作・・・_e0199245_22182661.jpg


このビーツのスープがとっても美味しかったです❤
カップに添えてあるのがパイかとばかり思っていたら、なんと!油揚げだったんですよ~

お料理も、アイディアは無限ですね~



いつも先生には、私の下手なお菓子の写真ばかりお見せして、アドバイスしていただいていたので、
最後に、写真より実物はもっと美味しそう、いやいや美味しい」!ですよ、
とばかりに、(笑)
私の大好きなこのバトー・オザマンドゥを出がけに作って、お持ちしました。
復帰第1作・・・_e0199245_22295725.jpg


お菓子を作ることが楽しい!!
と思えた今日は、やはり、私の身体が元気になった、という証拠です。ハイ!


来週はレッスンが続きます。
みなさんに喜んでもらえるように、頑張ります。
by kyaracyako-brog | 2012-02-10 22:37 | 焼き菓子