人気ブログランキング | 話題のタグを見る

並んだロール

今日は、私の定番の純生ロールのレッスンをさせていただきました。
生け花の先生とその生徒さんたちのグループで、来て下さいました。


みなさん、木べらでの混ぜ方が難しかったようですが、がんばって実習されました。

整列したロールたちです。
並んだロール_e0199245_21503515.jpg


出来たて、ふわふわ、しっと~りのロールを味わっていただきました。
ハチミツのほんのり香るビスキュイと、やさしいクレーム・パテシェールに、
思わず、笑顔がこぼれていらっしゃいました。

他に、シブーストも召し上がっていただきましたよ~
先日のパイ生地が冷凍してあったので、
私の大好きなシブーストに・・・
並んだロール_e0199245_21591820.jpg


みなさんが見える前にあわててキャラメリーゼしたもので、ちと焦がしすぎました(汗)
並んだロール_e0199245_2244623.jpg


シブースト、リンゴの季節には一度は食べた~い❤

モナコも召し上がっていただきました。
並んだロール_e0199245_22372269.jpg





今日は食後に、みなさんご家族でロール召し上がっているかしら・・・
お疲れさまでした!
by kyaracyako-brog | 2012-02-22 22:12 | ケーキレッスン