東京マラソン2012

昨日は、東京マラソンでしたね~

友達のご主人は、一昨年に続いてまたもや、抽選に当たったそうで、
 
朝、ふれ~ふれ~メールを送ったところ、、、

今年は練習不足だから、せいぜい浅草目標止まりだわ~(涙)
って言うもんで、
「な~んだ!せっかくゴールしたら、おめでとうケーキ作ってプレゼントしようと思ってたのにさ~~」

ってメールしたっきり、私は実家に出かけてしまいました。

そしたら、4時半頃、彼女から「今ゴールした~~」っちゅう メールが来てびっくり!!!


え~、 マジ?!
予定では完走しないことになっていたはずなのに~ (汗)


てな訳で、昨日は間に合わず、
今日あわてて作った、おめでとうケーキです(笑)
e0199245_20251130.jpg

プラチョコで作ったお父ちゃんランナーには、ちゃんとゼッケン№、リアルにいれましたよ!


一昨年も、同じようなイメージのケーキだったので、
今年は、2012東京マラソンのロゴマークを メインにしてみました。
クッキーに、アイシングは時間がなく、乾くまで待てなかったので、焼いたクッキーにプラチョコをかぶせる
形にしましたよん。
e0199245_20434749.jpg


ケーキはおなじみ、ヘーゼルナッツのチョコレートクリームが美味しいモナコです。



お届けすると、お父ちゃん本人がいらして、直接お渡しすることができました!

とっても喜んでくれて、よかった~~


今日も筋肉痛と戦っているようでしたが、
応援に行ってた奥さんの想いが通じたみたいですね~

ゴール出来なかったときの奥さんの顔を思い浮かべたら、また浅草から、新たにピッチが上がったんですってよ~


ご夫婦で、仲良く喜びをかみしめて食べてねっ❤
by kyaracyako-brog | 2012-02-27 20:39 | アニバーサリーケーキ | Comments(0)