ぐるぐるグルコサミン?!

今日はキッズのレッスンでした。

こどもたち、今日も楽しみに来てくれましたよ~

メニューは、ベイクドチーズケーキ。 子供たちの希望です。
e0199245_213109.jpg


KIRIのクリームチーズをたっぷり使って、ホイッパーで混ぜて混ぜて、、、
と、教えたら、

ぐるぐるぐるぐるグルコサミン・・・
と歌いながら、一生懸命混ぜてくれました。(笑)
おかげで、とってもなめらかな生地になりました

e0199245_21131860.jpg


マダガスカル産のバニラビーンズがたっぷり!!
鞘から種をしごきだす作業も、慣れてきた子供たち、、小さいときから本物の味を知ってもらいたいのです。

美味しい~と、感激して食べてくれました。


白ワインにもぴったりの、濃厚なケーキ。
e0199245_21193013.jpg

も、もちろん子供たちには、ワイン飲ませていませんので〜 (笑)
オットです!  ワインと共に食べたのは・・・


午後は、少し曇り空でしたが、お雛様をしまいました。
珍しく 早いわ~  (笑)
by kyaracyako-brog | 2012-03-04 21:26 | ケーキレッスン | Comments(0)