がんばりました!!

今日は、キッズのレッスンでした。

とってもおしゃべりなおふたりさんと、楽しく作りましたよん。

メニューは、たっての希望で、定番のこちらです!
e0199245_23333739.jpg


今日来てくれたお子さんの弟ちゃんが、1歳のお誕生日だそうで、ご家族ともに
苺ショートケーキを希望されました。

なので、大作になりましたが、頑張りましたよ~
e0199245_23381547.jpg

e0199245_23385457.jpg


弟ちゃんの好きなキャラも、登場~
メッセージも、「もうすぐ4年生」なんて、かわいいな、、、桜も自分で作ってました~
生クリームの絞り方やデザインも全部自分たちで考えたんですよ!


混ぜ方もかなり上達したふたり。
おいしい❤顔で、試食してくれた後、大事そうに、大作を持って帰りました。
e0199245_23471884.jpg






今日は、あの日から1年目。。。
また、いろいろな想いが頭をめぐった一日でした。


一日、一日が当たり前ではないのですよね。

明日は何が起こるかわかりませんが、今日一日を感謝で過ごします。。。
by kyaracyako-brog | 2012-03-11 23:54 | ケーキレッスン | Comments(0)