ありがとうの気持ちを込めて・・・

今日は、母の米寿を祝う会をしました。

子供たち4人とも揃うのは結構久しぶりで、母もこの日をとっても楽しみにしていました。

食事会を終えて、実家にみんなで立ち寄り、
ハッピーバースデーの歌をうたい、ろうそくを消してもらいました。

いつも笑顔の母ですが、今日はもうずっと笑顔笑顔で、本当に私たちも幸せな気持ちになりました~

そんな日のケーキにチョイスしたのは、こちらです。
e0199245_2012574.jpg


わたしたち6人の気持ちを込めたメッセージカードも、お花とともに送りました。
e0199245_20135683.jpg


この抹茶というケーキは、イルプルの人気のお菓子のひとつです。
ペック社のイボワ―ル(ホワイトチョコレート)と、抹茶がなんとも言えず、マッチした
抹茶好きにはたまらないお菓子です。。。



母も、家族もとっても美味しいと喜んでくれました。


これからも私たちのために、一日でも長く長生きしてほしい・・・おかあさん。

本当に88歳 おめでとう!
そして    
      ありがとう
by kyaracyako-brog | 2012-03-18 20:23 | アニバーサリーケーキ | Comments(0)