人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来たてをどうぞ召し上がれ!


先日のケーキレッスンは、やはり旬のいちごを使ったこちらをお伝えしました。
出来たてをどうぞ召し上がれ!_e0199245_23201357.jpg

出来たてをどうぞ召し上がれ!_e0199245_23234993.jpg


焼き立てのタルト台に、
白ワインで洗って、あまおうのジュレをくぐらせたフレッシュいちごをたっぷりのせたら、
すぐに頬ばってもらいたい❤

そんな贅沢ができるのは、手作りならではの特権ですよねっ!


ご注文もいただいていましたが、やはり 「なるべくすぐに食べてね!!」
と伝えて、お渡ししました。
出来たてをどうぞ召し上がれ!_e0199245_23513341.jpg


素直な彼女は、持ち帰って即!食べてくれたそうで、
タルトのサクサク感と、苺のみずみずしさに、思わずにんまりしたそうでした。

おかしは、食べときに食べてもらうのが何よりです!!
by kyaracyako-brog | 2012-03-22 23:54 | ケーキレッスン