かわいい小春のケーキ

娘のお友達からのご注文です。

ママ友たちとおちびちゃんたちで、お誕生日会をするのだそうです。
e0199245_13281738.jpg

ケーキはお任せでしたので、
春らしいイメージで、しかもおちびちゃんたちも喜びそうなものを・・・
と思い、こんなイメージにしてみました。

ペック社のイボアール(ホワイトチョコ)をたっぷり使ったムースに
フランボワーズを閉じ込めました。

生地は、ヘーゼルナッツを加えたブラウニーです。
こちらにもペック社のスーパーゲアキルを使っています。

甘いムースにフランボワーズの酸味が効いて、またヘーゼルナッツがアクセントになっています。


ママさんおふたりのお誕生日だそうで、
おめでとうございます!!
e0199245_13362635.jpg

e0199245_13371080.jpg

黄色いお花は生クリームで。
うさこちゃんの土台には、パート・ド・フリュイで。


他に、定番のロールケーキ、プレゼントでお渡ししました。
大勢での会の時は、2種類ケーキがあると、ちょっと嬉しいんじゃないかな~~ と思ってね。



ケーキを一緒に取りに来てくれた、娘の友達の1歳になったKちゃん。。。
とってもかわいかった~❤

うちは、いつになったら、孫を抱けるのか??!(汗)
by kyaracyako-brog | 2012-03-26 13:47 | アニバーサリーケーキ | Comments(0)