朝食のはずが・・・


今は春休みで、街も親子連れで賑やかですね。

私の仕事は子供たちの休みの日こそが忙しいので、毎日フルで働いていま~す。
子供たちと過ごす時間は楽しいのですが、
家のことがなかなかできずに、夜遅くまでずれ込んで家事をかたずける始末です(汗)

そんな中ですが、なぜかオーブンは動いていますよ~(笑)
自分ち用のベーグルを焼きました。
e0199245_22485327.jpg

いつも元気な麹酵母ちゃんです!

うちは玄米中心の食生活ですが、パンはときどき食べたくなるおやつみたいなもんです。。。
心がほっとほぐれます。

明日の朝用に焼いたつもりなのですが、オットが今美味しい!とパクついています~~
そりゃ~焼きたてだもんね!  美味しいはずだ!



こちらは昨日イルプルの卒業パーティーのお土産にいただいたお菓子です。
e0199245_22552395.jpg

初めていただきましたが、
もっとシナモンがガツンとくるのかと思ったら、意外にも
自然にからだに溶け込んでいくようなやさしい味わいでした。


イルプルのお菓子は本当に幸せをもたらすお菓子だと思います。


では、まだ家事の残りをしなければいけませんので、、、(笑)
by kyaracyako-brog | 2012-03-30 23:06 | パン | Comments(0)