人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日満開!!

しばらくパソコンから遠ざかっていました~
そこそこお菓子は作っていたのですが、、、なんか余裕がなくってねえ~


武蔵野は昨日今日が、まさに満開の桜!!
ただ、同時にもう散りはじめていました。。。


今日はケーキレッスンだったのですが、生徒さんが帰られた後、思わず近くの桜並木の下を歩いてきました。
今日満開!!_e0199245_07493.jpg


レッスンは、軽やかなキャラメルのお菓子、サブレ・ココをお伝えしました。
今日満開!!_e0199245_093824.jpg


朝、たまたまパンを焼いたので、みなさんにも召し上がっていただきました。
オレガノを入れた食パンに、自家製バジルペーストです。
今日満開!!_e0199245_0135470.jpg

今日満開!!_e0199245_0142784.jpg


いつもおなじみの酒種麹酵母ですが、
皆さん是非作ってみたい❤と意欲満々で、質問攻めにあいました(笑)

今日も喜んでいただけてよかったです。
来月、今日の生徒さんたちと、代官山イルプルツアー?!に行くことになりました。

楽しみにしてくださっているので、計画立てないと・・・!
by kyaracyako-brog | 2012-04-10 23:27 | ケーキレッスン