春のパウンド


今日はまた日吉の師範の大先輩の先生のお宅にお邪魔しました。
ラッキーだったのは、、
東横線の車窓から、目黒川沿いの満開の桜が見れたことでした❤

それはそれは見事でした。

冬が長かっただけに、春の喜びはひとしおですねっ!


さて、今日も大好きなお菓子作りが楽しくできて、感謝感謝の一日でした。

家に帰ってからも、注文の焼き菓子セットのお菓子たちを作りました。
喜んでいただけるといいな♪と思いながら、、、

苺のパウンドケーキです。
あまおうでコンフィチュールを作って、ドライ苺とともに生地に閉じ込めた可愛いパウンド❤
e0199245_236449.jpg

春に作りたいパウンドケーキです。

こちらはパンドショコラ
e0199245_239014.jpg

ペック社のアメールオールと、発酵バターと卵、それにほんの少しの粉で出来ているとてもシンプルなお菓子ですが、とろけていくような口どけがなんともいえません。


明日発送できるように、他のお菓子もこれから袋詰めします!
喜んでいただけるといいな♪と 心を込めて、、、
by kyaracyako-brog | 2012-04-11 23:19 | 焼き菓子 | Comments(0)