人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き菓子ボックス


チューリップ、今日咲きました!
我が家のプランターのです。

赤、黄色、ピンク、、、とっても可愛いです❤

お花を端正に育てているのは、オットですが、、、(汗)
私は見せてもらうだけです(笑)

さて、焼き菓子セットに入れたお菓子です。
焼き菓子ボックス_e0199245_19123942.jpg
焼き菓子ボックス_e0199245_1913837.jpg

タルト生地には、サツマイモをオーブンで焼いて裏ごししたものを加え、優しい口当たりになっています。
2枚重ねにして、フランボワーズジャムをのせて、皮つきアーモンドをカットして、卵白で和えたものをのせて焼いたお菓子です。
カリカリとしっとり、、、のコントラストが、なんともイルプルらしいお菓子だと思います。


こちらは、バナナのシフォンです。
焼き菓子ボックス_e0199245_1917429.jpg

とってもやさしい味わいですが、バナナの香り、味ともにしっかりしています。
完熟バナナ必須です!


こんなボックスに詰めて送らせていただきました。
焼き菓子ボックス_e0199245_19231652.jpg

by kyaracyako-brog | 2012-04-13 19:26 | 焼き菓子