鎌倉ツアー

今日は鎌倉のお友達のおうちにお邪魔しました。

20年ほど鎌倉に住んでいる彼女の案内で、鎌倉野菜の市場に連れてってもらったり、人気のカフェでごはんを食べたり、借景の見事な穴場のお寺につれていってもらったり、、、
山の上の彼女の豪邸にもお邪魔して、
本当に楽しい楽しい一日でした❤

いつものパンをお土産にしました。
e0199245_2336149.jpg

オレガノのベーグルには、クレイジーソルトがよく合います。
お食事に最適・・・



さて、ついついあれもこれもと買ってしまった鎌倉野菜たちです。
e0199245_23395432.jpg

こんな感じの市場はとっても賑わっていましたよ~
e0199245_23414997.jpg























e0199245_2343066.jpg





















どれもこれも新鮮で、見たこともない野菜も・・・!!

4月から捕れる鎌倉しらすや わらび餅の美味しいお店も教えてもらって、
帰りには持ちきれないほどのお土産でいっぱいになってしまいました(笑)

心と体をリフレッシュさせていただいた一日でした♪
途中雨が降ってきましたが、それもまた絵になる極楽寺の駅・・・
今も、今日山で何度も聞いた鶯の素敵な声が耳によみがえってきます。

鎌倉、  素敵だな~❤
by kyaracyako-brog | 2012-04-17 23:56 | パン | Comments(0)