手作りの贅沢・・・

今日はパンをこよなく愛する人たちが、パンレッスンに来て下さいました。

いつもはケーキを習いに来てる方たちなのですが、以前にパンを召し上がっていただいたら、
是非教えて~❤と言われ、今日に至りました。

パンのことはそこまで詳しくないんだけどね~(汗)

e0199245_23414051.jpg

e0199245_23422855.jpg


昨日の鎌倉野菜のサラダ&
ライスサラダ&
パプリカのスープ&
豆乳のフルフル杏仁豆腐

を焼きたてのパンとともに召し上がっていただきましたよん。
酵母からすべて自分の手で作って、こうして美味しいパンになるなんて・・・
と、とっても感激されて、熱心にメモっって下さいました。


昨日鎌倉のオーガニックカフェで購入した白イチジクのセミドライタイプをベーグルに入れたら、
とっても美味しかった~~❤
e0199245_061924.jpg

こんなちっちゃいイチジクなんだけど・・・ね。
美味しさが詰まってる!  また買いたい❤

奥のはクレイジーソルトを上に振って焼いたオレガノのベーグルです。

こねたパン生地や、酵母、
持ち帰っていただきましたが、上手く焼けたかな~

酵母パンの美味しさを分かち合える方たちが少しずつ増えていって、嬉しいな!!


お疲れ様でした。
by kyaracyako-brog | 2012-04-18 23:54 | ケーキレッスン | Comments(0)