頑張りましたよ~

体験レッスンに来て下さった皆様、、
お疲れ様でした。

今日のお菓子は、定番の苺ショートケーキでした。
来て下さった方のおひとりの方のお子さんが明日お誕生日だそうで、
見栄えのよいショートケーキにいたしました。

e0199245_17461741.jpg

e0199245_1749649.jpg


ふんわ~りしっと~りの生地に大感激してくださいました。

明日のお誕生日には是非今日の復習を兼ねて、ママ手作りのケーキでお祝いしてくださいね!



これからお出かけの予定があるそうなので、ケーキの試食だけではお腹が持たないので、
美肌に最高のハト麦サラダとパンも召し上がっていただきました。
e0199245_17555741.jpg

ドレンリンゴとシナモンのベーグルです。

りんごのコンポートを添えると、オサレになります❤


午後は、お友達が訪ねてきてくれて、
来る途中に渋谷で、今日オープンしたHikarieに寄ってきたそうです。

1F~7Fまでのおトイレ全てが全部デザインが違っていて、とってもオサレなんだそうですよ~

是非行ってみなくっちゃ!!


はっきりしないお天気の一日でしたが、
楽しかったです。

お疲れ様でした~
by kyaracyako-brog | 2012-04-26 18:08 | ケーキレッスン | Comments(0)