パン・ド、ジェーヌとブタ君

今日はGWの初日。
暑いくらいの陽気でしたね~

GWといっても、私は通常通りの仕事・・・(涙)

お菓子の注文をいくつかいただいていたので、あさまでに仕上げて、仕事に出掛けました。


韓国大すきなお友達が、新大久保の焼き肉店の君に贈る❤を込めた焼き菓子のご注文!

そのお店のキャラのブタ君をクッキーで・・・とのことでしたので、
こんな感じで仕上げましたよ。
e0199245_21194222.jpg


土台はパン・ド・ジェーヌ
スペインマルコナ産のアーモンドパウダーと、発酵バターをたっぷり使った、ぜいたくな焼き菓子です。

マトファのこの型が、とっても気にいっています。
e0199245_21261481.jpg


とても喜んでもらったそうです。
お店のカウンターに今飾ってくれて、他のお客さんにも見てもらっている!!
と、さっき画像を送ってくれました(笑)

昨夜、家から生まれたブタ君、人気者になって嬉しいな~
by kyaracyako-brog | 2012-04-28 21:32 | 焼き菓子 | Comments(0)