新世界と現在

新緑が雨にぬれて、緑が目に眩しいくらい美しいですね。。。

GWの狭間、カレンダー通りの主人や息子は、「後一日行けば、4日休める~」
と、身体に鞭打って?! 出かけて行きました~

さて、こんなキャラクターアイシングクッキーはいかがでしょうか・・・
e0199245_10533863.jpg

人気のワンピース、
トニートニーチョッパーの、現在と、新世界版です。
ワンピース好きな男性に差し上げるというご注文でした。

e0199245_1058610.jpg

e0199245_11114564.jpg


3Dではないけれど、遠近を出すのが難しいですね、

アイシングクッキーは、ちまちました作業ですが、嫌いじゃないです(笑)
でも、すんご~く時間かかります(汗)

もう少し、すっきりスマートにできるように修行しないといけないですねえ。。。

箱に2枚並べて、ラッピングしました。

ハンカチのセットのような箱なので、もらった人はハンカチだと思って開けて、
これが出てきたら、ホント!びっくりするだろうな~



明日明後日はやっと私は連休になるので、1泊ですが、骨休めしてきま~す。
by kyaracyako-brog | 2012-05-02 11:07 | キャラクターケーキ | Comments(0)