Hello Baby!!

今日のご注文のケーキです。
e0199245_2111958.jpg


さっそく、もうお祝いの会を終えられて、
「夢のような かわいいケーキをありがとう!!」  とのコメントをいただきました。

先月末に初孫ちゃんが生まれて、今日親戚の方々とお祝いをされるということでしたので、、、

こんな感じで作らせていただきました。


和空くん、という素敵なお名前を付けられたと聞いて、
そら色のイメージで、何か作りたいな~❤と思っているうちに、

そら色のゆりかごを思い浮かべました。
e0199245_20583095.jpg


ママは今はお酒がダメということで、イルプルのケーキの中でお酒を使わないもので・・・
と考えて、
ポンム・ド・テール
メークィーンのクレームとホワイトチョコがベストマッチのあれデス!

ゆりかごは、ジェノワーズを焼いて、ゆりかご型にカットして、
桃のクリームをサンドしました。
桃の旬の季節にコンフィチュールにしておいたものをピューレにして、生クリームに合わせました。

イタリアンメレンゲを加えたバタークリームをそら色に染めて、バスケット模様にしました。


このご夫婦は、ウエディングケーキも作らせていただいたご縁があるので、
Baby誕生には私にもひとしおの想いがあります❤

本当におめでとうございます!

赤ちゃんかわいかった~~
by kyaracyako-brog | 2012-05-14 21:24 | アニバーサリーケーキ | Comments(0)