ブログの味を確かめに・・・

今日は実家に行き、母と楽しい時間を過ごせました。
持って行ったマンゴーとチーズのケーキレッジェーロと、純生ロールは、母にも、母のお友達にもとっても好評でした!

母に喜んでもらえるお菓子を作れることは、私の喜びです。


帰りは天気予報通りで、しっかり降られましたが・・・
この頃、天気予報当たりますね~(笑)


さて、いつも私のブログを見てくれている職場のお友達に、
今日は家に寄ってもらって、ブログの味を確かめてもらいましたよ~(笑)

田舎風キッシュ、クルスタッド・トリアノンです。
e0199245_21535828.jpg

最近はまっているマテ茶とともに・・・

小ぶりの型で焼いたので、立ち上がりが高く、中に火が通りにくかったので、長くオーブンに入れたため、
上面のチーズが少し焦げ色。。。(涙)
e0199245_2157592.jpg


でもとても喜んでもらえて、嬉しかったです。
マンゴーとチーズのケーキと、純生ロールもお味見していただきました。


ブログの写真では、美味しそうにみえたのにね。。。

って言われなくって、よかったわ~~(笑)
by kyaracyako-brog | 2012-05-28 21:59 | 焼き菓子 | Comments(0)