人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわくセット❤

もし自分がお菓子の詰め合わせセットを頂いたら、まず箱に入っている説明書きを見ながら、
どれから食べよっかな~❤と
迷いながらも、わくわくしちゃいますよね~

私も、人に差し上げるときは、そんな相手の方の表情なんかを思い浮かべながら、作らせていただいています。

今日のセットに入れた定番、フィナンシェですが、
わくわくセット❤_e0199245_2012392.jpg


このまんまるっこいのがマルコナ産のアーモンド。
これが美味しいんです!!  そのマルコナ産のアーモンドパウダーを100%使っています。
焦がしバターとの相性も抜群です!

さっそくプリントして、そのカードの裏にひとつひとつのお菓子の説明を書いて、箱に入れさせていただきました。
わくわくセット❤_e0199245_20142068.jpg



こちらはセットに入れた、イルプルの サブレ・ドュ・マンディアンです。
ココナッツパウダーとアーモンドパウダーが入ったうす焼き生地に、5種類のナッツ、マンディアンをふりかけて
焼いたものを、ジャンドゥージャ(ヘーゼルナッツのチョコ)でサンドしています。

やさしい味わいだけれど、一枚でじゅうぶんに満足できるクッキーなんです!
わくわくセット❤_e0199245_2021271.jpg


どれから食べよっかな❤と、わくわくして下さったかな~
by kyaracyako-brog | 2012-06-02 20:24 | 焼き菓子