人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃とシャンパン

まったく、日常の当たり前と思っていたことが、どんなに有難いことか、、、
というのは、失ってみないとわからないものですね・・・

月曜日の夜、突然家中の電気のブレーカーが落ちてしまい、
結局1階の電気は原因不明のまま、今日まで、真っ暗な夜を過ごす羽目になってしまいました(涙)

インターネットもつながらないため、ブログもご無沙汰。

もちろんオーブンも使えないため、お菓子ともご無沙汰。
本当にたまたま、珍しくも、レッスンもご注文もなかった週だったので、それは唯一の救いでしたよ~

今日、大工さん電気屋さんが入って、大々的に床をはがしてもらい、
ついにキッチンに明かりが灯ったときは、なんて幸せ~~と
家族で喜びあいました!!

震災にあわれた方なんて、こんなものじゃないわけですが、
普段 便利、ハイテクな生活が当たり前と思って過ごしている自分たちを反省した出来事でもありました。


さて、オーブンが使えた頃のご注文、桃とシャンパンです。
桃とシャンパン_e0199245_21375143.jpg



2台作って、母にも持っていったところ、とても美味しい!!と喜んでもらえました。


明日はキッズレッスン、
修復が間に合ってよかった~~
by kyaracyako-brog | 2012-06-09 21:30 | ケーキ