末永くお幸せに・・・❤

今日のサッカー、オーストラリア戦、白熱の試合でしたね~
結果は残念でしたが、すごい健闘に拍手です。

子供たちと、久々わ~わ~大歓声をあげてしまいました。


さて今日は、私のお世話になっている銀座のお灸の先生、真理先生が
先週ご結婚されたという嬉しいお知らせを聞き、
お祝いにクッキーを作って、お持ちしました。
e0199245_21181519.jpg


e0199245_21191144.jpg

いつもの発酵バターのクッキーに、アイシングで、ウエディングバージョンに、、、
(以前に通ったロージーさんの本を参考にしています)


おふたりはマクロビをされていらっしゃるので、こちらのクッキーは目で楽しんで頂いて、
召し上がっていただく方は、このオートミールのクッキーにしました。
e0199245_21333980.jpg

五穀玄米粉とオートミール、ココナッツのクッキーです。
バターも卵も使っていませんが、穀物のコクがダイレクトに感じられるお菓子です。



オートミールクッキーを下段に入れ、アイシングクッキーを上にして
詰め合わせにボックスに入れました。
e0199245_21433542.jpg

e0199245_21575037.jpg



とても喜んでいただき、ご主人さまもご紹介いただいて、嬉しかったです。
素敵なおふたり、末永くお幸せに・・・❤


そして私は、お灸をしていただいて、今日も身体がスッキリ!!
足取りも軽やかに、雨の中を闊歩してきました(笑)

明日は自宅レッスンです。
by kyaracyako-brog | 2012-06-12 21:52 | アニバーサリーケーキ | Comments(0)