お父さんありがとう!!マフィン


梅雨の晴れ間も見えた今日は、父の日ですね。

そんな日にちょうどキッズレッスンがかぶったので、
これは子供たちがお父さんにプレゼントできるものがよいな~と思い、マフィンを作りました。

チョコマフィンと、バナナマフィンの2種類を作りましたが、
チョコマフィンの方に、コーティングチョコを上がけして、「プラチョコで自由に細工をして、のっけていいよ!」
と言ったところ、こんなふうになりましたよ~

e0199245_15313555.jpg

e0199245_15324678.jpg


お父さんメインですが、やっぱり子供たちは家族思いですねっ!
お母さんが好きなものはコーヒーで、おねえちゃんは体操をしているから、体操着、料理が好きだからフライパン、、、と一生懸命考えながら、真剣に作っていました。

e0199245_15375076.jpg

将来は画家になりたいからと、パレットと絵筆も・・・

すごい発想に感心してしまいました~

マフィンの上に鎮座しているお父さん、かわいい~~❤
今日どんな顔して、食べるのかな?? って思うと笑ってしまいますね。





もう一品はおなじみスノウボウル
e0199245_15504243.jpg

中からはクルミがコロリと出てきます。

生地も、国産小麦でもほろりと口どけがよい生地になっています。
二人のお父さんもクルミが大好物といっていたので、ちょうどよかったな~


さて我が家のお父さん。
うちの子供たちはいつも感謝はしているようですけれどねぇ・・・(汗)
by kyaracyako-brog | 2012-06-17 15:52 | ケーキレッスン | Comments(0)