おうちパン お弁当用


梅雨っぽいじめじめ感。。。
いよいよ本番ですね~

ほぼ毎日お弁当を持っていくのは、我が家のふたりの男子ですが、
この時期はお弁当にも、気を遣いますよね。


いつもはごはん弁当ですが、たまにはパンも目先が変わっていいかな・・・
そんなときのパンは、もちろん自分で焼きますよん!!
e0199245_1823509.jpg


ぶどう酵母のライ麦パンと、ホシノ酵母の山型食パンです。

ライ麦にはチーズ、食パンにはローズマリーとともにこんがり焼いたチキンをたっぷりのレタスとともに
はさむのが、我が家の定番お弁当サンドです。



さて、明日は鎌倉に紫陽花を見に行きます!
今のところ、100%雨のようですが、、雨の鎌倉もなかなか素敵なんじゃないかな~❤
by kyaracyako-brog | 2012-06-21 18:06 | パン | Comments(0)