鎌倉散歩

朝、どしゃぶりだった雨も、
今日の鎌倉散歩を楽しみにしていた私たちに味方をしてくれました❤

鎌倉のお友達が案内してくれた素敵なお店湘南倶楽部でランチを頂いて、外に出ると、
雨もすっかりあがって、とてもすがすがしい気持ちよい湘南の風邪が吹いていました。
e0199245_2120324.jpg

e0199245_20325295.jpg

とっても素敵なオーナーさんから、お料理やお菓子によせる熱い思いも聞かせて頂いて、、、
よい刺激を頂きました。

お散歩の後は、彼女のお宅で、スィーツのおもてなし❤
e0199245_20384065.jpg
e0199245_20415758.jpg

イタリアのデザート、セミフレッドに
めちゃめちゃ生姜のシロップでいただく豆乳プリン、
どちらもめっちゃ美味しかった~~

私はまたまたお土産の定番、例の純生!!
をみなさんに召し上がっていただきました。
e0199245_2140621.jpg


そして極楽寺のそばの、成就院で、紫陽花を堪能してきました。
e0199245_20532476.jpg
e0199245_2054231.jpg



























雨にぬれた紫陽花、、、
少し見頃は過ぎていましたが、午前中の雨で息を吹き返したように輝いてみえました。


梅雨の季節のご褒美をいただいたような一日でした。
by kyaracyako-brog | 2012-06-22 21:07 | Comments(0)