チョコとナッツがお好きなら・・・!

私の教室の生徒さんのご注文のアントルメです。

最近お宅に遊びに見えるお友達が、私のケーキをとても楽しみにして来られる、のだそう。。。

純生ロール、桃とシャンパンに続いて、3作目はチョコレートケーキがよいということでしたので、おすすめの
こちらにさせていただきました。
e0199245_939180.jpg

今までも登場したことのある、アルモニです。
ミルクチョコレートとヘーゼルナッツのハーモニーが絶妙です。
ジャンドージャ(ヘーゼルナッツのチョコ)の香るチョコムースの中に、キャラメリーゼしたヘーゼルナッツが
ごろごろ入っているんですよ~
食感も楽しいんです。

まさに名前の通り、ハーモニー!!
e0199245_942211.jpg


お友達の住んでいらっしゃるのが自由が丘だそうですが、地元のケーキ屋さんより美味しい!!
と、言って下さっているようで、、、

嬉しいような、恐れ多いいような・・・(笑)


このアルモニは、2年前にフランス人のドゥニ氏に教えていただいたもので、ほぼ100%の方が満足してくださるので、
今日も大丈夫とは思いますが、、、

あとは私の腕に勝敗がかかっています・・・(汗)  ドキドキ
by kyaracyako-brog | 2012-06-25 09:50 | ケーキ | Comments(0)