幸せを詰め込んだタルト


友人のお嬢さんが長年のお付き合いを経て、結婚を決められました。

で、今日はその大事な第一歩!

ということで、私のロールケーキをご注文。
お相手のおうち分にも、もう一本・・・

で私からのささやかなプレゼントを作らせていただきました。
e0199245_8163162.jpg

e0199245_8172595.jpg


おふたりは私もよく知っている、とても素敵なカップルです❤

幸せになってね~


今日はこれから小田原の方のコテージに、イルプルのお友達と一泊で出かけてきま~す。
今回は、お天気に恵まれそ~

いってきま=す
by kyaracyako-brog | 2012-06-26 08:22 | アニバーサリーケーキ | Comments(3)
Commented by りか at 2012-06-26 12:55 x
ケーキ本当にありがとうございます!!!

母親に叩き起こされキラキラのフルーツケーキを見せてもらいました!笑

旅行前なのに、作って下さり、しかも持ってきて頂き、本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)♪

今日みんなで美味しくいただきます★☆

本当にありがとうございました(*´▽`*)
Commented by 陽子 at 2012-06-26 20:29 x
忙しいのにこんな素敵なケーキを作ってくれて感動しました

トミ子のケーキは、見て、食べて、幸せいっぱいになるケーキ
(*´▽`*)

今日はほんとに
ほんとに
ありがとう(^з^)-☆Chu
Commented by kyaracyako-brog at 2012-06-27 20:30
りか&ママ

私のケーキやお菓子をこよなく愛してくれている素敵な未来のダンナさまに、心ばかりのプレゼントでした。

おふたりのベイビーのお誕生ケーキの注文、待ってるよ~(笑)
その前にウエディングか…!!

幸せになってね。