人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもののためなら・・・


今日はお盆。
主人と末娘と3人でお墓参りに行きました。
主人の方と私の方の両方のお墓に行ったので、一日ががり、、、
非常に暑かったですが、ご先祖様に手を合わせることは、自分自身の気持ちがすっきりしますね。

天然酵母のバンズを焼いたので、揚げたてのコロッケと野菜をサンドして、ブランチにしました。
美味しいもののためなら・・・_e0199245_2284934.jpg

酵母パンは本当に食べて満足できるので、たまにむしょうに食べたくなります!!



こんなに暑いと、オーブンを使うのもためらってしまいそうになりますが、、、
美味しい物を食べるためなら、致し方ありません。。。(笑)

ご注文の焼き菓子セットに入れたフロランタンサブレです。
美味しいもののためなら・・・_e0199245_2146820.jpg




ぜひ、涼しいお部屋で召し上がってくださいませ。
by kyaracyako-brog | 2012-07-15 22:19 | 焼き菓子