人気ブログランキング | 話題のタグを見る

止まらないおやつ!


5月なみの気温だそうですね~
ホント長袖がいる朝です。

おやつにぴったりのグラノーラを作りました。
止まらないおやつ!_e0199245_8292799.jpg

アリサンの有機オートミールに、メープルシロップと全粒粉を加えて焼きます。
それに加える好みのナッツとドライフルーツがまた、イルプルの厳選材料ばかりなので、なんと美味しいこと!!


やめられない止まらないのが、最大の難点だ~(笑)



さてこちらは先日カルトナージュのお教室で教えていただいた縫わないバッグです。
止まらないおやつ!_e0199245_8525315.jpg

針と糸、ミシンを使わず、両面テープとボンドで作るなんて、びっくりですが、
とっても使いやすいし、しっかりしているんですよ~

このハーブの生地が気にいっています。

今度はもう少し大きいのを復習してみます!
by kyaracyako-brog | 2012-07-21 08:57 | 焼き菓子