人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい空間


夏の日差しが戻ってきましたが、風が心地よい一日でした。

ココナッツのブランマンジェ桃ソース仕立てが、ブログやfacebookで結構人気で、
たくさんのご注文をいただきました。

お持ち帰りいただくときは、このケースで作らせていただいています。
心地よい空間_e0199245_21555737.jpg


とってもやさしい色合いさながら、お味もとってもやさしいんですよ~

この時期ならでは!!
やはり、旬のものはぜひいただきたいものですね。



今日は鎌倉のお友達と、お料理教室に行ってきました。
とっても素敵な空間。。。

蝉の声と、鶯の声をききながら、窓からは心地よい鎌倉の風が通りぬけ、、、
身体に優しいお料理をいただいて、至福の時を過ごさせていただきました。
心地よい空間_e0199245_2244973.jpg
心地よい空間_e0199245_227383.jpg


心地よい空間_e0199245_227441.jpg


よい刺激をいただきました。
by kyaracyako-brog | 2012-07-23 22:10 | デセール