またまた桃を使ったアントルメ


今日はまたちょっと異常なほど暑かったですよね!
仕事の休憩時間に外に出たら、ものすごい熱気に呼吸困難に陥りそうになっちゃいましたわ~



こんなときはやはり、ムース系のお菓子が食べやすいですよね。
またまた旬の桃を使ったアントルメです。
e0199245_21462638.jpg


お任せのご注文だったのですが、やはり桃を使わせていただきました。
フロマージュのババロアを白桃のピュレを煮詰めて作ったムースでサンドしています。

白ワインで煮た桃をたっぷりのせて、、、、

旬の桃を存分に味わってくださいね!


明日も暑いんだろうな~~
お昼は職場に玄米弁当持ちで、子供たちと楽しくわいわいと、しっかりいただいていますけれど、
夜は麺類しか喉を通らないなあ・・・
by kyaracyako-brog | 2012-07-26 21:56 | ケーキ | Comments(0)