人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心にしみる味・・・

どうやら自分が天然らしい・・・ということは否定できない事実として認識されつつあるのですが。。。

昨日はまたあり得ない失敗をしてしまい、かなり落ち込んでます(涙)


やっぱり天然も行き過ぎると、人に迷惑をかける羽目になり、
もっと注意深く丁寧に生きなければいけないな~と、深く深く反省しています。


そんな中ですが、好きなお菓子作りをしていると、無心になれて、気持ちも少し楽になれました。

大好きなイルプルのル・スィスィリアンです。
心にしみる味・・・_e0199245_20543358.jpg


そしてこちらもイルプルの代表的な逸品、ポンム・ド・テールです。
心にしみる味・・・_e0199245_20555747.jpg



どちらも私の大好きなお菓子。
そしてどちらも冷凍可能ですので、お世話になっているお友達に送りました。



そしてこちらは、落ち込んでいる私に末娘が作ってくれたホットケーキです(笑)
ホッとケーキミックスですが、この焼き具合は満点!!
心にしみる味・・・_e0199245_2115952.jpg


なぜかメープルシロップの味が心に浸みました・・・(涙)
by kyaracyako-brog | 2012-08-01 21:04 | ケーキ