ただいま焼きたて~♪


こんな時間ですが、ベーグル次々焼きあがっていま~す!

ご注文です。
明日、ベーグル好きのお友達のお宅に土産に持っていかれるのだそう・・・

e0199245_23301165.jpg

こちらは、黒糖クルミと、 オレガノです。
e0199245_23305120.jpg

こちらは、かぼちゃと、 イチジクです。

もちろん酵母ですが、
ホシノを使ったり、ぶどう酵母を使ったり、、、
いろいろ気まぐれです(笑)

ついでに山型パンも焼いちゃえ~と勢いずきました!
e0199245_23382740.jpg

それも、ここのところ少し涼しくなったからかな。

暑いとパンにはなかなか手が出ませんものね。。。


立秋を過ぎると、こんな時間に吹く風はもう夏ではありませんね。


さ、これから袋詰めして、ラベルつけましょ。
by kyaracyako-brog | 2012-08-09 23:42 | パン | Comments(0)