桃ドリンクでリフレッシュ❤


まるで競い合って鳴いているような蝉の声で、朝目が覚める毎日。。。

と同時に照りつける日差しに、「また今日も暑いのか~」と、いささか「暑さももういんじゃない??」
と言いたくなるような、そんな日々が続いていますね・・・

ただ夕方から吹く涼しい風が、もう少しの辛抱だよ、
と言ってくれているような気がして、少しホッとします。


いま仕事の休憩時間ですが、ちょっとひと息・・・
こんなドリンクを作りました。
e0199245_14264827.jpg


先日長野で買ってきた桃を白ワインと甜菜糖でコンポートにして冷凍しておいたので、
それと豆乳を合わせてバーミックスにかけたものです。

桃の優しい甘さと豆乳がぴったり!!
とろみも程よく、すごくおいしいドリンクになりましたよ~

アクセントにふったシナモンがまた味を引き締めてくれて、とっても美味❤


リフレッシュできた一杯でした。
みなさんもぜひ作って見て下さいね。 コンポートがないときは白桃の缶詰でもOKですよ!
by kyaracyako-brog | 2012-08-24 14:37 | Comments(0)