大きくカットして召し上がれ!

いつまでも本当に暑いですね!

実家の母に持っていくケーキを、、と思ったのですが、
こうも暑いと、あっさりと食べられる方がよいかな?と。。。

生クリームも使わない、本当に軽~い軽~いお菓子にしました。
e0199245_043286.jpg

檸檬ムースパイです。

ブリゼの生地を空焼きして、檸檬ムースを流しただけの超簡単ケーキ。
e0199245_063770.jpg

21㎝の大型で作っても、軽いので大きめにカットしてすんなり食べられちゃうんですよ!

案の定、母もあっさりしていて、暑いときには美味しい❤と、ぺろりと平らげてくれました。
e0199245_0105135.jpg

ベストチョイス!!


今日は娘の前十字靭帯の手術でした(汗)
これって結構リハビリが大変らしいです!

頑張って~    としか言えないですが。
by kyaracyako-brog | 2012-08-29 00:14 | ケーキ | Comments(0)