人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモン デスマス


今日はまた暑かったですね~

でも、秋はまだかまだかと思っているうちに、一気に寒くなっちゃいそな予感します。。。


さて、小さい子供(孫?)もいないもんで、詳しくはないのですが、
おもしろいポケモンがいるもんですね~


デスマスっていうんだそうです(笑)
ポケモン デスマス_e0199245_2248128.jpg


チョコバナナがご希望でしたので、
黒い顔の下はチョコバナナのムースにしました。

黒はなかなかクリームでは難しいので、ブラックココアで染めたプラチョコで・・・


下のお面みたいなのは、バナナのマフィンをクリームで覆いました。


なんか、これがケーキって言われてもね~~
食べるのためらっちゃいそうですよね!


お友達のお誕生日のプレゼントだそうですよ。

おめでとうございます❤