もう栗の季節なのに。。。

日中の刺すような日差しにはうんざりですが、
もう6時ともなると、真っ暗になってきましたね~

来週こそは涼しくなってくれるでしょうか・・・


まだ重たいお菓子は食べたくない気分です。

お任せのご注文のケーキですが、マンゴーとバジルとヨーグルトのお菓子です。
e0199245_23433413.jpg

今年のイルプルの新作なんですが、
本当にさっぱりとしている夏のお菓子です。

ケーキにバジル?!
と思いきや、バジルの香りがほんのり香って、青臭さはフロマージュブランやヨーグルト、レモン汁などで
見事に消え去っています。

マンゴーの優しさがまた、ぴったり寄り添っています❤

流石です!!



しかし、もう店頭には栗が出てきているというのに、、、
こんなお菓子がまだ美味しいなんてね~~(汗)


早く秋になぁ~れ
by kyaracyako-brog | 2012-09-11 23:48 | ケーキ | Comments(0)