お祝いはアイシングで・・・❤

お料理教室でご一緒のお友達から、初ご注文いただきまして、
ここのところ、仕事の後、せっせと根をつめて作らせていただいたのがこちら↓↓↓

e0199245_2114734.jpg

e0199245_2122250.jpg

中学生のお嬢さんに、サプライズプレゼントだそうですが、
こうも暑いので、「ケーキよりも、クッキーでプレゼント風にできますか?」
とのご依頼でした。

もちろん、オッケイですよ!  そしてそして、

お嬢さんが大好きなチョッパーと、頑張って練習に励んでいらっしゃるゴルフをモチーフにして、
あとは、お誕生日風の何枚かをセットにしてみました❤

ケースに入れて、リボンをかけると、ちょうどよい詰め合わせ加減になりました!
e0199245_2144819.jpg

e0199245_20471537.jpg



でも、ここでおしまいではありませんよ~~

後ろには、こんな軍団が控えておりました!!(笑)
e0199245_21263881.jpg

e0199245_21175634.jpg

e0199245_21124832.jpg


お嬢さんのお友達へのお返し用にと、、、、

クローンチョッパー1号~20号まで、完成させましたよっ↑↑
(ここから出してくれ~!!と、叫んでいるようにも見える・・・(笑))


今日お渡ししましたが、お誕生日まで、秘密だそうです...

喜んでいただけると嬉しいなあ=
by kyaracyako-brog | 2012-09-18 21:23 | キャラクターケーキ | Comments(0)