癒しの空間で・・・

めっきり涼しくなりましたね~

あんなに早く暑さから解放されたいと思っていたのに、
こうも日没が早くなり、寒いくらいになってしまうと、なぜか物悲しさを覚えるのは
私だけでしょうか。。。



でも、お菓子やパンの発酵には、もってこい!の季節の到来❤
さっそく ぶどう酵母でカンパーニュを焼きました。
e0199245_2312653.jpg

暑い夏の間は、なぜかパンは全然食べたくないですが、
涼しくなった途端に、パンが恋しくなるから不思議ですよね~~


これからは、ぃろぃろと美味しいものが出てきて、胃袋が危険でもありますがね・・・(汗)




今日は、すっかり秋めいた鎌倉に、お料理も教えて頂きに行ってきましたよ!!
e0199245_22522866.jpg

e0199245_2253766.jpg

今日はアジアンなメニューでしたが、
動物性のものを使っていないとは思えないほど、満足できて幸せな時間を過ごしてきました。

e0199245_22553878.jpg

また、癒しの空間なんですよね~  鎌倉の古民家で。
by kyaracyako-brog | 2012-09-25 23:11 | パン | Comments(1)
Commented at 2012-09-27 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。