創作意欲!


秋ですね~

何をやるにもよい季節になりました。


先日のカルトナージュのお教室で仕上げた2作品です。

e0199245_7262735.jpg

ペンケースとペンスタンド。
(同じような色にうつってしまいましたケド、ペンケースはずっと濃いパープルなんです。)

先生のところで、自由に生地を選べるのですが、
私って、水玉が好きなんでしょうかね~
そういえば、洋服も、水玉、多いな~~(笑)

皮使いが、全体をひきしめてくれていて、素敵なんですよ!

ペンスタンドも、仕切りがちゃんとあって、とても実用的です。
ペンケースも、作ったその日から、バッグには必須のアイテムになってま~す♪


ベルギーから帰ってきたお友達に頂いたneuhausノイハウスのチョコレートとともに・・・❤



さて今日はこれから自宅レッスンです。
秋らしいイルプルのババロアをお伝えしますよ~
by kyaracyako-brog | 2012-09-27 07:41 | カルトナージュ | Comments(2)
Commented at 2012-09-27 12:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2012-09-27 12:04 x
度の合わないめがねかけてるみたい