人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素朴なケーキもいいね!


毎晩、本当によく眠れます。
朝方なんて、寒いくらいです。

こんな快適な日を待ち望んでいたはずなのに、
このまんま寒さに向かって一直線かと思うと、まだいいんじゃな~い!? と言いたくなってしまいます。

我ながら、勝手だと思いますが・・・(汗)


無農薬の人参をたくさんいただきました。

サラダや煮物などでも美味しく戴きましたが、
スパイスを入れて、ケーキにしてみました。

素朴なケーキもいいね!_e0199245_220263.jpg

素朴ですが、あったかいお菓子です。

シナモン、クローブ、ジンジャーの香りが、人参の甘さによく合います。
動物性のものを使わずに作った、身体にやさしいお菓子なんです。
by kyaracyako-brog | 2012-10-10 22:08 | 焼き菓子