ユーホニュームでお祝い♪♪♪

14歳になられたお嬢さんに、サプライズでバースデイケーキのご注文を頂きました。

吹奏楽部で、ユーホニュームを頑張っているそうで、
それをのせてほしいということと、チョコレートケーキで、、、とのご依頼でした。


e0199245_22561627.jpg


随分と盛ってしまいました~~(笑)


ケーキの方は、断面がきれいなピスターシュとチョコレートのムースなんですが、
カット面をお見せできないのが残念です。

生地も2種類。
ビスキュイ・ショコラと、ビスキュイ・ピスターシュ、
アクセントは自家製フランボワーズジャムなんです。

e0199245_2342897.jpg

周りにつけたくるくる渦巻きは、いちようユーホニュームのパイプのくるくるを
イメージしているんですが・・ (バカボンのほっぺじゃあないよ~笑)

ユーホニュームは、テンパリングしたイボワ―ル(ホワイトチョコ)で。
アラザンで輝きを!? 表現したつもり・・・

手に持って、吹いてもらえた??(笑)

喜んでいただけたかな?

お誕生日おめでとうございます!!
by kyaracyako-brog | 2012-10-13 23:10 | アニバーサリーケーキ | Comments(0)